悠々私的な気ままなブログ

旅行の感想や日々を記憶より記録にしていきます

一大決心

ブログを始めて半年程たったわけですが  
ここのところなかなか更新できてなかったのですが
実はブログの移転を密かにしてました
理由としては忙しさでなかなか記事が更新出来ない
後は無料なので少し中弛みして
ついつい後回しになり記事を書かない


このままだと今までと同じで
結局辞めてしまいそうなので
思いきって有料サーバーを借りて
ブログを始める時に良くワードが出てきた
Wordpressを使って記事起こしをしてました


まずサーバー探し
色々と調べたら
月々220円~
いうサーバーを発見
有料サーバーと言っても月220円程なのですが
これがこの値段にカラクリがあり
1年契約だと500円くらいで
3年契約だと220円になるという仕組みでした


なので3年契約しました🎉
と言うことでこれから最低でも3年は頑張って
ブログをやります

 

👉️こちら👈️


こちらはまとめ的な記事が多めになると思いますが


これからも宜しくお願いします


新しいブロサイトは

 

これからも宜しくお願いします