悠々私的な気ままなブログ

旅行の感想や日々を記憶より記録にしていきます

ブログで収入を得てみたい

突然ですが 私は以前にブログをやっていた事があります しかしその頃はスマホもなく仕事やお出かけから家に着いてからパソコンで書くという流れでした なのでどうしても時間が限られてしまい 始めては辞めの繰り返し 久々にブログを始めようと思ったのは コロナも一段落して出かける予定が増えたのと 最近ではスマホで記事を書けるようになったのが 大きな要因です ブログを運営する理由は様々だと思います 私の場合は私が生きた証としての日記😀 これが第一で最大の理由です そして出来ればブログでお金を稼ぎたい❗ というのもあります 今の世の中物価はどんどん上がるのに 給料は上がらない⁉️ なら稼ぐしかないです でも仕事を増やす体力もないです💦 ということで少しでも生活の足しになればと ブログを始めました🎵 そして肝心のアフィリエイトは こちら

アフィリエイトのアクセストレード

☝️こちらはこのポンコツなブログでも

審査が通りました

 

もちろん完全無料です

広告主も幅広いジャンルがあり

とてもいい感じだと思います

 

あなたもブログを始めて

夢のブロガーになりませんか?👍️